投稿

本日のバラ園

バラは見頃を迎えました お花見にいらしてくださいね

本日のバラ園

園入口のパーゴラに這わせてあるスパニッシュビューティーがいい感じに看板に下がってます まだまだ沢山 蕾があるので楽しみです

本日のバラ園

園入口のパーゴラ スパニッシュビューティーが咲き始めました 少しずつ開花して行きそうです

本日のバラ園

自宅のバラが咲いてました アブラハムダービーとルイーズオジェです

雨に濡れたせいか香りはあまりしませんでした 一斉に咲くと玄関から出るとバラの香りでいっぱいになります 楽しみですね

本日のバラ園

ナニワイバラが咲き始めました 他のバラ達も蕾を付け始めましたよ

本日のバラ園

今日で3月は終わり いよいよ4月 忙しくなります まずは野菜苗の販売です

仕入れと配達に追われます 園のバラ達は元気に成長中です

バラの季節が待ち遠しいですね

» 続きを読む